いつでもチャージ、いつもスムーズ

クレジットチャージサービス利用規約

第1条(適用範囲)

本規約は、株式会社平和堂(以下「当社」とします)が運営するHOPウォレット(以下「当アプリ」とします)の利用者(以下「利用者」とします)へ提供するサービスについて定めるものです。
当社所定の方法で「クレジットチャージ」(以下「本サービス」とします)の登録手続きを完了した利用者に適用するものとします。

第2条(用語の定義)

「クレジットチャージ」とは利用者が当アプリより、利用者自らが指定する金額を、クレジットカードでクレジット決済し、利用者のHOPマネー残高へチャージ(加算)できるサービスをいいます。

第3条(利用方法等)

  1. 本サービスを利用可能なクレジットカードは、当社指定のクレジットカードに限ります。
  2. 本サービスの利用可能時間は、当社が別に定めるところによります。
  3. 利用者が本サービスの利用する場合は、当アプリが定める方法にて行うものとします。

第4条(制限事項等)

  1. 本サービスにて利用者が利用するクレジットカードの名義は「HOPウォレットアカウント」に登録された氏名と同一である必要があります。
  2. 本サービスの利用によるHOPマネー残高へのチャージ及びクレジット決済に対しては、いかなる理由によっても実施の取消しはできません。
  3. 対象クレジットカードの利用限度額を超える場合、本サービスは実施されません。
  4. 対象クレジットカードの利用状況により、本サービスの利用を制限させていただく場合がございます。
  5. 本サービスの利用代金の支払い区分は「1回払い」に限ります。
    ただし登録されたクレジットカードについて別途支払区分を定めている場合は、別途定められた支払区分が適用されます。
  6. 第三者による不正利用を防止するために、セキュリティコードまたはVisa Secure等にて定められたパスワードの入力を求める場合があります。利用者が当該パスワードを誤って入力した場合、クレジットカードの利用が一定期間制限されることがあります。
  7. 本サービス(クレジットチャージ)の利用によるクレジットカードのポイント付与はありません。

第5条(免責事項)

本サービスが実施されないことにより会員に生じる不利益、損害については、当社は責任を負わないこととします。

第6条(本サービスの中止・中断)

  1. 当社は、次の各号に該当する場合には、利用者に事前に連絡することなく一時的に本サービスの運営の一部もしくは全部を中断または中止をすることがあります。
  2. サービスの保守、点検、修理または変更を定期的にまたは緊急に行う場合。
  3. 火災、停電、地震、噴火、台風、竜巻、洪水、津波等の天災により、本サービスの提供が困難な場合。
  4. 戦争、変乱、暴動、争乱、労働争議、疫病・感染症の流行等により、本サービスの提供が出来なくなった場合。
  5. 本サービスのシステム障害、破壊、妨害行為(データやソースコードの改ざんを含む)またはネットワークの障害の発生等により運営ができなくなった場合。
  6. その他、当社が本サービスの一時的な中断または中止が必要と判断した場合。

第7条(規約の変更)

  1. 当社は、利用者の事前の承諾なく本規約の内容を変更する場合があります。その場合、当社は、当社所定の方法により当該変更後の規約を利用者に通知するものとします。
  2. 利用者は、本規約変更後最初の本サービスの利用をもって、当該変更に同意したものとします。

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