2022年5月24日

より多くの方に、より見やすく、よりわかりやすく

平和堂グループの「サステナビリティ・ビジョン」を策定
平和堂ホームページに「サステナビリティ」ページと
「平和堂レポート2022」を公開しました

株式会社平和堂(本社:滋賀県彦根市、代表取締役社長執行役員:平松 正嗣)は、平和堂グループ100年企業実現に向けて、事業を通じた「地域社会の課題」と「地球規模の課題」の解決とグループ成長の両立を目指した平和堂グループの「サステナビリティ・ビジョン」を策定しました。また、公式ホームページの「サステナビリティ」ページをリニューアルし、この「ビジョン」と「平和堂レポート2022」を公開しました。

平和堂グループのサステナビリティ・ビジョンでは、これまでの取り組みをサステナビリティの観点で改めて整理するとともに、基本方針を定め、5つの重要課題を特定し、施策、目標値を設定しました。

平和堂のサステナビリティ

平和堂のサステナビリティ https://heiwado.jp/csr

平和堂レポート2022 https://www.heiwado.jp/hr/report

公式ホームページでは、平和堂グループのサステナビリティの取り組みについて、より多くの方に、より深く知っていただくために、これまでの「環境・社会活動」のページを「サステナビリティ」にリニューアルしました。

また、あわせて「平和堂レポート2022」を公開しました。平和堂グループの事業活動全般をわかりやすく整理し、サステナビリティに基づいた取り組みを、ご覧いただけます。

平和堂グループは、今後もすべてのステークホルダーの皆様に信頼される企業を目指し、策定したサステナビリティ・ビジョンに基づき、本業を通じた課題の解決に向けて積極的に取り組むとともに、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

<平和堂グループのサステナビリティ>

平和堂グループのサステナビリティ

<5つの重要課題>

5つの重要課題

<平和堂レポート2022>

平和堂レポート2022

<注意事項>

  • ・当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
  • ・当リリースに使用しているパース、イラスト、写真、ロゴ、サイン、地図等はイメージですので、実際とは異なる場合があります。
  • ・都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。

以上

【PDFファイル】