2021年9月22日

2021‐22シーズン

滋賀レイクスターズとメインオフィシャルパートナー契約を締結

新B1リーグ参入を目指すチームを全力で応援

株式会社平和堂(滋賀県彦根市、代表取締役社長執行役員:平松正嗣)は、株式会社滋賀レイクスターズが運営するプロバスケットボールチーム「滋賀レイクスターズ」と2021-2022シーズンのメインオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

これまでもオフィシャルパートナーとして応援してきましたが、新体制のもと、「憧れを拓く強いクラブ」をミッションにブランド価値向上を目指す滋賀レイクスターズに共感し、メインオフィシャルパートナーとなりました。平和堂は「滋賀の誇り」となるため、2026年からの新B1リーグ参入を目指す滋賀レイクスターズを全力で応援します。

滋賀レイクスターズ選手の皆さんと平和堂 代表取締役社長執行役員の平松正嗣(前列中央)
滋賀レイクスターズ選手の皆さんと
平和堂 代表取締役社長執行役員の平松正嗣(前列中央)
  • 1.2021‐22シーズンユニフォームについて

    メインオフィシャルパートナーとして、社名ロゴがユニフォーム前面の胸部に配置されます。

    滋賀レイクスターズユニフォーム

  • 2.平和堂ならではのサポート

    〜地域の皆様に身近な企業として「モノ・トキ・場所」を提供〜

    ・ホームゲームに小学生をご招待「平和堂らぶきっずレイクスドリームPASS」

    滋賀県内の小学生を2021-22シーズン滋賀レイクスターズのホームゲーム全30試合を対象に無料招待します。滋賀県内に在住・在学している全小学生を対象に「平和堂らぶきっず presents レイクスドリームPASS」を発行し、ご提示いただくことで2階自由席の観戦チケットをお渡しします。試合会場まで子どもたちに足を運んでいただくことで、地域の枠を超えた交流を深めます。

    また、プロスポーツ選手の迫力あふれるプレーを間近で体感する機会を提供することにより、青少年の健全育成に貢献して参ります。このパスを通して、スポーツや健康の素晴らしさや夢を持つことの大切さを伝えるお手伝いをします。

    平和堂らぶきっずレイクスドリームPASS

<滋賀レイクスターズとの関わりについて>

滋賀レイクスターズは、滋賀県大津市をホームタウンとしてB.LEAGUEに所属しているプロバスケットボールチームです。2016-17シーズンより国内最高峰の男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の1部に参戦し、「スポーツを通じて豊かな社会を創造し、滋賀県の誇りとなる」を企業理念に活動しています。平和堂では、2010年よりオフィシャルパートナーとして、店舗イベントやコラボレーション企画など様々な形でサポートを続けています。

<平和堂トップメッセージ>

滋賀レイクスターズの新しい体制の船出と、リーグ1若いチームのアグレッシブなプレーを、このたびメインオフィシャルパートナーとなりました平和堂全社一丸となってこれまで以上に応援してまいります。夢の日本一の実現、2026年の新B1参入に向けて、一緒に盛り上げていきましょう。

平和堂 代表取締役社長執行役員 平松正嗣

平和堂 代表取締役社長執行役員 平松正嗣

<注意事項>

  • ・当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
  • ・当リリースに使⽤しているパース、イラスト、写真、ロゴ、サイン、地図等はイメージですので、実際とは異なる場合があります。
  • ・都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。

以上

【PDFファイル】