2021年6月17日

一部店舗における休業売場の営業再開について

株式会社平和堂は、政府の緊急事態宣言に伴う自治体の大規模商業施設等への休業要請に基づき、当該地区の店舗の生活必需品を除く一部売場の営業について、土・日曜日を休業しておりましたが、下記の通り再開いたします。

今回の営業再開は、週末にしかご来店できないお客様からのご要望や、季節の進行に伴う生活必需品の変化に対応して、休業中の大阪府および兵庫県内大型店舗の衣料品・住居関連品売場を、6月19日(土)より営業するものです。

これにより、当社が運営する店舗につきましては、全店で売場の営業を再開させていただきます。

なお、店舗では新型コロナウイルス感染拡大予防として、入口等での消毒液設置、レジ・サービスカウンターに透明シートの設置、従業員のマスク着用や体調管理の徹底、商品販売方法の変更等様々な対応を実施しております。

お客様におかれましても、お買い物時のマスク着用、こまめな手洗いと手指消毒、レジ等お並びの際の一定間隔の確保、店内混雑時の入場制限へのご協力、HOPマネー等の電子決済でのお会計やセルフレジのご利用など、より安全安心にお買い物していただける環境づくりに、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【営業再開店舗と売場等について】

1. 店舗
<大阪府> アル・プラザ高槻、アル・プラザ茨木、アル・プラザ枚方、アル・プラザ香里園
<兵庫県> アル・プラザあまがさき、アル・プラザつかしん
2. 売場
衣料品・住居関連品売場(直営)
3. 営業時間
10:00~20:00まで(当面の間)
4. その他
一部売場やフロア、および専門店につきましては、営業内容が記載と異なる場合があります。

【その他注意事項】

  • ・当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
  • ・都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。

以上

【PDFファイル】