2020年5月5日

「アル・プラザ富山」食品売場「食品館」の
営業再開に関するお知らせ

当社が運営するアル・プラザ富山(富山県富山市、以下「同店」)は、5月7日(木)あさ10時より、食品売場「食品館」の営業を再開しますので、お知らせいたします。

同店が入店する商業施設「フューチャーシティ ファボーレ」(運営:「富山フューチャー開発株式会社」、以下「ファボーレ」)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月17日(金)より全館休業しておりました。

今般、新型コロナウイルス感染拡大の収束が長期化することも想定される中、ファボーレが、地域に根ざすショッピングセンターとして一部店舗の営業再開を決定したことから、当社としましても、5月7日(木)あさ10時より同店の1階食品売場、および隣接する「HOPカードセンター」の営業を再開いたします(当面の営業時間:あさ10時~よる8時)。

営業再開にあたり、館内の衛生管理や混雑を避けるための取り組み、お客様への感染拡大防止のための注意喚起、従業員の健康管理、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の対応等、ファボーレと行う新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを積極的に推進し、お客様とテナント様、また、従業員の安全と健康を最優先にした対応を実施してまいります。
 なお、今後の全館営業再開にあたりましては、平和堂ホームページ、および専用アプリ、同店の店頭等にてお知らせいたします。

休業期間中は、日頃店舗をご利用いただいておりますお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

平和堂は、地域密着経営の理念のもと、ライフスタイル総合(創造)企業の実現を目指しております。地域の皆様のライフラインを支える企業として、全従業員がその使命を認識し、しっかりと役割を果たせるよう努めてまいります。

何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<注意事項>

  • (1) 当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
  • (2) 都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。

以上

【PDFファイル】