2015年3月4日



 平和堂は、平和堂ブランド「E-WA!」の新商品「 もっちり食パン 」シリーズを3月1日(日)より平和堂・エールの144店舗で発売しました。
 この商品の特徴は、もっちりとした食感を出すために「湯種製法」を採用、原料には「フランス産発酵バター」と「国産さとうきびを100%使った砂糖」を使用し香り高い風味とやさしい甘さに仕上げ、さらに「イーストフード・乳化剤無添加」で素材の風味を最大限に活かす製法にこだわりました。
 こだわりにこだわった「もっちり食パン」シリーズをぜひ、ご賞味ください!



【商 品 概 要】

商 品 名 E-WA! もっちり食パン
規 格 4枚切・5枚切・6枚切/袋
販売価格 本体価格140円/袋(参考税込価格152円)
※販売価格はチラシ・販促・エリア・期間等により変更する場合があります。
発 売 日 2015年3月1日(日)
※取扱開始日は、店舗により一部異なる場合があります。
取扱店舗 平和堂グループ144店舗
平和堂 142店舗 (アル・プラザ、平和堂、フレンドマート、スーパーフレンド)
エール 2店舗
※店舗数は、2015年1月15日現在の店舗数。
販売目標 <年間> 約200万袋
商品特長 ・「もっちり」した食感を出すために、小麦粉の一部を熱湯でこねてデンプンをα化し、小麦の甘みも引き出した「湯種製法」採用しました。
・「フランス産発酵バター」を使用し、トーストでも生でもおいしい香り高いバター風味に仕上げました。「国産さとうきびを100%使った砂糖」でミネラルを豊富に含んだやさしい甘さに仕上げました。
・「イーストフード・乳化剤無添加」で余計な材料を使わず、素材の風味を最大限に活かしました。

※写真はイメージです。商品デザインは実際の仕様と異なる場合があります。


以上