2014年12月5日



 平和堂は、平和堂ブランド「E-WA!」の新商品 第19弾として「低温殺菌牛乳」を12月4日(木)より平和堂・エールの143店舗で発売しました。
 この商品は、毎日の飲み物だからできるだけ搾りたてのおいしい牛乳をお客様にお届けしたい!というバイヤーの思いから商品化が実現しました。
 搾乳(乳しぼり)から3日以内に店頭に並び、しかも搾乳日が印字されているからとっても新鮮です。また、低温殺菌牛乳だから高温殺菌牛乳に比べ、生乳に近い牛乳本来の甘さとまろやかさが味わえます。さらに、酪農家から牛乳を直接集荷しているので、とっても安心です。
 ぜひ、一度ご賞味ください!



【商 品 概 要】

商 品 名 E-WA! 低温殺菌牛乳
規 格 1,000ml/本
販売価格 本体価格228円/本(参考税込価格247円)
※販売価格はチラシ・販促・エリア・期間等により変更する場合があります。
発 売 日 2014年12月4日(木)
※取扱開始日は、店舗により一部異なる場合があります。
取扱店舗 平和堂グループ143店舗
平和堂 141店舗 (アル・プラザ、平和堂、フレンドマート、スーパーフレンド)
エール 2店舗
※店舗数は、2014年11月末現在の店舗数。
販売目標 <年間> 約35万本
商品特長 ・搾乳日を表示し、搾乳から3日で店頭に並ぶから新鮮です。
・低温殺菌(65℃30分の連続式殺菌)だから加熱によるタンパク質などの変性が少なく、生乳に近い牛乳本来の甘さとまろやかさが味わえます。
・酪農家から直接集荷しているので安心です。

※写真はイメージです。商品デザインは実際の仕様と異なる場合があります。


以上