平和堂友の会・
グランドタマコシ友の会からのお知らせ

平和堂友の会は平成21年3月をもって、またグランドタマコシ友の会は平成12年12月をもって 新規募集は終了させていただきました。
 つきましては、以前に友の会に入会していただき、途中までお積立いただいた会員様で解約がお済でない場合、「積立金のご返金」をいたしております。お心当たりのお客様は下記までお問合せいただきますようお願い申し上げます。また、お手元に友の会の会員証が残っておりましたら、同じく下記までお問合せください。

会員証

【お問い合わせ先】

平和堂経理課

電話番号 0749-24-1213

受付時間 午前10時より午後6時まで
(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

よくあるご質問

  1. 1.お買い物券がご利用いただける店舗について

    平和堂友の会お買い物券は、平和堂全店でご利用いただけます。
    但し、一部専門店ではご利用できない店舗がございますので係員までお問合せください。
    グランドタマコシ友の会お買い物券は、岐阜県、愛知県の平和堂のみでご利用できます。

  2. 2.会員証をお持ちの会員様は

    会員様は下記該当の最寄り店舗のサービスセンター、受付または平和堂経理課まで、お問合せください。
    お積立残高をお調べし、返金手続きを行います。
    但し、残高のご確認にはお日にちをいただく場合がございますので、ご了承ください。 平和堂友の会・・・平和堂全店(但し、岐阜県、愛知県の店舗とエール店舗を除く。)
    グランドタマコシ友の会・・・岐阜県、愛知県の平和堂店舗のみ

  3. 3.お手続きできる店舗

    平和堂友の会・・・平和堂全店(但し、岐阜県、愛知県の店舗とエール店舗を除く。)
    グランドタマコシ友の会・・・岐阜県、愛知県の平和堂店舗のみ

  4. 4.ご返金手続きについて

    手続きの仕方
    ①ご本人様が店舗のサービスセンター、受付にご来店ください。
    ②本人確認証の提示と解約届のご記入をしていただきます。
    ③積立掛金の残高を照会し、残高が確認できれば現金で返金します。
    ※但し、積立金残高のご確認にはお日にちをいただく場合がございますので、ご了承ください。
    ※ご本人による解約手続きが困難な場合は、平和堂経理課までご連絡ください。

  5. 5.ご用意いただくもの

    本人確認証(免許証または保険証等)
    印鑑(認印で可)
    HOPカード(現在お持ちのHOPカード)
    友の会会員証

  6. 6.会員証を紛失された場合

    平和堂経理課で残高照会を行ない、積立残高を確認出来ればご返金手続を受付いたします。
    最寄りの店舗のサービスセンター、受付または平和堂経理課まで、お問合せください。

お持ちの「平和堂 友の会」お買い物券ご利用ください!

2017年4月21日

滋賀県 彦根市 西今町1番地
株式会社 平和堂友の会 (前払式特定取引業許可番号友第5022号)
株式会社 グランドタマコシ友の会 (前払式特定取引業許可番号友第4014号)