2016年7月14日


「平和堂石部店」リフレッシュオープンのお知らせ


 株式会社平和堂(滋賀県彦根市、代表取締役社長:夏原平和、以下「平和堂」)は、「平和堂石部店」(滋賀県湖南市、以下「石部店」)をリフレッシュオープンしますのでお知らせいたします。
 石部店は1988年7月に新規オープンし今年で28年目となりますが、このたび地域のお客様のご要望にお応えできるよう、直営の食品売場を中心に設備や品揃えの変更を実施し、より魅力あるお店へと生まれ変わりました。
 リフレッシュオープンに合わせ、楽しいイベントやお買い得な企画を盛りだくさんご用意いたしておりますので、より快適に、より便利に新しく生まれ変わった石部店にぜひお越しください。

<店舗概要>
1.店名 平和堂石部店
2.所在地 〒520-3106
滋賀県湖南市石部中央6丁目1番31号
3.電話/FAX番号 TEL:0748-77-5331
FAX:0748-77-5382
4.リフレッシュオープン日 2016年7月15日(金)あさ9時30分
5.通常営業時間 1階 9:30〜21:00
2階 9:30〜20:00
6.店舗規模 店舗面積:約5,259㎡
建物構造:鉄骨造り2階建て
7.駐車/駐輪台数 駐車台数:250台/駐輪台数:150台
8.店 長 市井 利直
9.従業員数 80名(パート・アルバイト社員は8H換算)
<直営商品・売場の特徴>
青  果 トマトプチマルシェコーナーを新規導入、旬の果物や野菜の品揃えが充実しました。カットサラダやカット野菜の取り扱いも拡大しています。さらに、地場野菜コーナーを新設しました。
鮮  魚 魚屋の鮨(すし)を新規導入し、姿魚から干物まで、活きの良さ・新鮮さが自慢の品を種類豊富に取り揃えました。
精  肉 安全安心でジューシーな平和堂オリジナルブランド肉「あじわい牛」「あじわい豚」「健美味どり」の品揃えを強化しました。また、ローストビーフも種類豊富に取り扱います。
デ リ カ お弁当やお惣菜はもちろんのこと、店内で焼き上げるベーカリーを新設し、店内手作りの味を豊富にお届けいたします。寿司、弁当、おにぎり、バイキングコーナーなど定番商品の品揃えも拡充しました。
加工食品 素材の良さを生かした品や、味・製法にこだわった商品をコーナー化しております。ワインや洋酒などの品揃えを中心にお酒売場は、幅広く品揃えいたしました。
日 配 品 和日配は味にこだわった商品を充実させ、和スイーツコーナーも誕生しました。ヨーグルトやシュークリームなど平和堂オリジナル商品を多数取り揃えいたします。冷凍食品、パン、乳製品など地域の皆様の毎日の食卓に欠かせない商品を中心に、品揃えを充実いたしました。
住 関 品 日常消耗品を中心とした品揃えの拡充に加え、ペット用品や家庭用品、文具関係は2階へ移設しました。地域の皆様の便利店として、利便性を高めた売場づくりを実施いたします。
衣 料 品 実用衣料品の品揃えはもちろんのこと、トレンド商品の品揃えも拡大しました。
設  備 【フレンドコート】
お買物の合間にゆっくりとおくつろぎいただける休憩スペース「フレンドコート」が誕生しました。「ちびっ子スペース」も新たに併設しました。
【水素水コーナー】
話題の水素水サーバーが登場しました。超高濃度水素水で、健康に、美しく、若々しく。
新規専門店 ドラッグ「ドラッグ ユタカ」
<店舗レイアウト>
<注意事項>
※当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
※都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。
以上


(c) Copyright 株式会社 平和堂 2001-2016 All Rights Reserved. トップページへ 上に戻る