2020年4月2日

新型コロナウイルス感染の濃厚接触者に関するお知らせ

4月1日(水)、京都産業大学を卒業し、今春入社を予定しておりました新入社員が3月31日(火)に新型コロナウイルス検査で陽性が判明したこと、また、3月28日(土)に開催をした新入社員研修において当該者の他に18名の新入社員と本部スタッフ3名の計22名が参加しておりましたことを発表いたしました。(陽性の新入社員1名の他に1名が濃厚接触者として認定されております)

4月2日(木)、京都府より陽性の新入社員1名、濃厚接触者1名の他に同日に研修参加しておりました新入社員17名と本部スタッフ3名の計20名について新たに濃厚接触者として認定する旨の連絡がありました。

すでに新入社員17名は3月31日(火)より自宅待機としております。また、本部スタッフ3名については3月30日(月)に3名、31日(火)2名が本部出勤をしており、新入社員の陽性が判明した3月31日夕方から自宅待機とするとともに同日夜間に本部内の消毒作業を実施しております。

なお、全新入社員および本部スタッフ3名は店舗勤務はしておりませんので、店舗営業に影響はございません。

今後も引き続き、お客様やお取引先様、従業員の安全を最優先に、保健所など関連各所と連携し対応を進め、感染拡大防止の取り組みを強化してまいります。

<注意事項>

  • (1) 当リリースに記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
  • (2) 都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。

以上

【PDFファイル】